館林ロストシティーランブラーズ・フォークソングシングアウト

フォークを歌って43年の坂を今登坂中。世間に一言あってこそフォーク。軟弱アコースティックミュージックにシングアウトだ!

先週のあれこれ・・・。

2017-12-26 05:48:47 | 生活雑感


ミネさんが・・・・



写真・タコ焼きじゃないぜ!!

この様な台湾のまんじゅうとか・・・



お酒をもって、やってきた。

この酒楽しみだなぁ・・・

高粱酒は、一人でちびちびではなく、客をもてなす酒だと聞く・・・・

正月に開けるかなぁ・・・



米を買ったら、福引で、山形の漬物が当たった!

これで今年の運を使い果たしたくは無いが、うれしい。



20年ほどまえは、石油給湯器だった・・・その後ガスにして今に至る。
その時、石油タンクはそのまま備蓄用に使っていたが、かなりさびも出て、石油の出が悪いので、新品でしかも、備蓄専用のやつを購入した。
いつも石油を頼む店に依頼したのだが、出もよくなって、いい感じなのだ。




松前漬けも仕込んだ・・・・今回は、少しだけかずのこも入って、いつもの貧乏松前漬けじゃないぜ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Shiva「人間彫刻・サラリーマ... | トップ | 12月22日のこまごま・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mo)
2017-12-26 18:34:57
年末年始に備えて、体調整えたがいいね?
もう遅いか・・
返信する
motototどの (オ サム)
2017-12-26 18:50:06
30日、海坊主、ミネさん登場。
子どもは1日から3人・・・・

怒涛だな・・・

最近、上品に飲んでるので、体調はすこしいいだよ。
返信する

コメントを投稿

生活雑感」カテゴリの最新記事