うだうだと言う

日常の不満をうだうだと言う生産性の低いブログ。時々詩もあります。

うだうだが終わらない2

2007-05-27 22:40:38 | Weblog
そういえば、上司から、契約社員になってくれと言われた。あまりに営業としてのスキルが低く、使えないと言うことだそうだ。さすがに頭にきたので、そうしたいのなら、そのようにあなたが会社に進言して下さい。と言ってしまった。
そうしたら、なんで俺がしなくちゃいけないと言うので、私がする理由の方がないと言ってしまった。
なんでこの人は、私を傷つける事を言い続けるのだろう。休みの日にまで。
こうすることで、何が解決するのであろう?
一度、人事部に上告しようかと思う。会社として、そのような制度があるのかと、