「ゆわさる別室 」の別室

日々BGMな音楽付き見聞録(現在たれぱんだとキイロイトリ暴走中)~sulphurous monkeys~

20090123

2009-01-23 | 矮小布団圧縮袋

○…しかし、このスノボ(むすび丸)のイラストは、どーよ(爆)おむすび的にアクティヴにも程がある(^^;;)

本日のBGM:Music Station(KBC) 最近やたらnetで画像ばかり見かける(何見てんだよ)がっくんと、KinKiが一緒に出るという(爆)。そりゃそれだけで見ものであり、見ないわけにはいかないちゅーもんである。残業を途中で切り上げて家に帰ったら既に始まってたから途中から夕飯台所で作りながら見る。先日のサキドリ!(M-on)のPVは「うおお!ついにツアーで予算使い果たしたかよ(笑)」「いや、これはこれで金かかってんじゃね?」「そんならもちょっと低予算な町中とか田舎ハンディロケもんでもよくね?」みたいな渋すぎモノクロなノリだったが、今日のところを見るとスタイリッシュに聴かすぜってやつを狙っているのかというような(もっと自信をもって言えよっつう・笑)KinKi「約束」。ギャラリーで見てるがっくんの存在感が怖いというより藤岡藤巻の歌とジャケットが怖すぎる(笑)。そんなGackt先生はGhostでマトリックスにBASARAな我が道を行くダンス。もはやインパクトでなんぼの世界さ。エンディング、きんきの人・がっくん・タモさんが並んで立っている(!)ので、つい一度止めた録画onしちゃった。やっぱがっくんがでかいと思うということは、それだけワシは日頃160cm前後の人を見慣れているということなのだろう(ひええ)。ま、周辺にもそんなでかい人は確かにいないんだな。さて、日暮れたら急激に強風がひどくなってきて気温が下がってきたぞ!さむ!…だが、またぞろ、春の動きがなにやら伝わってきたのである。さあ、どうすべ。(20090123) 
コメント