イーグルモスBenz300SLを組み立てる!

ドイツイーグルモス社Benz300SLを購入。
デアゴNSX、アシェットミウラ、西部警察も組み立て中。

アシェット ミウラ7号です。

2022-03-13 | アシェット ミウラを作る。

ミウラ7号行きます。

7号センタークラスターを組み立てるです。

パーツ。

この辺も造形はいいと思いますが

メーターカバーに1個ハズレが・・

これを作っていたのは一週間前で即座にメールしたんですが未だ返事がありません。

別件で2週間前にもメールしたんですが未だ返事がありませんし

また元に戻りやがったぜアシェットめ  (`ε´)

取りあえず変形してるカバーは時計のノブが付いている目立たないところに使用します。

LEDも仮止め。

横から。

やはり変形してるカバーは光りの反射が変ですね。

LEDのテスト。

多分間接照明の設計だと思うのですがこれが思いっきり暗いっていうか

昼間だと全く分かりませんので要改善です。

グローブボックスを

裏からネジ止めして

仮完成です。

あ~このレトロ感♩雰囲気最高です。

やっぱし丸形のアナログメータは胸ワク感が半端ないです。(*^_^*)



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結局 (ジャスティス)
2022-03-13 21:54:27
ottoさん、こんばんは。
やっぱりアイツらはアイツらのままでしたか(-_-);;
この分だとCピラーも危ないな(笑)
7号、やはりココも要改造ですか(^^);;
暗いな~とは思ってたんですよ(^^);;
しかしNSXといい、ポインターといい、ケンメリといい、
イロイロやらなければならないことが山積みです(>_<)
返信する
Unknown (otto)
2022-03-13 22:08:36
ジャスティスさん こんばんは。

アシェット元に戻ってしまいました。(T-T)
10式戦車トラックを注文したときと西部警察の時はメールの返事も翌日で
電話もすぐ繋がったんですが最近は全くダメダメですね。

物は良いんですがアフターサービスが悪いと困ってしまいますよねー。
書店組は不良パーツの取り寄せとかどうしてるんですか?

このサブメーターまったく光らないですよね(笑)
NSXと同じでアイデアは良いと思うんですが期待外れでした。
改造がてんこ盛りでなかなか前に進めないです。( ̄。 ̄;)
返信する

コメントを投稿