じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

肩乗りコッコ

2012年11月12日 | 

 仲は良いのですが、ときどきラヴが本気で追いかけると、<o:p></o:p>

 鶏のコッコはすかさず私の所へ避難してきます。<o:p></o:p>

今日は肩に飛び乗られて、降りようとしません・・・<o:p></o:p>

完全に庇護者と思われているようですね。 どや顔コッコ(笑

<o:p> </o:p>

ラヴ 「コッコはいいなあ・・・じいじに乗せてもらって」<o:p></o:p>

じいじ「ラヴよ、乗せてやりたくてもお前はムリだ・・」<o:p></o:p>

1211121

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低気圧通過 | トップ | 清滝あたりが見ごろ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スリーショット決まってますね! (松田和彦)
2012-11-12 22:07:45
スリーショット決まってますね!
返信する
ラヴさんは乗せられないですね(爆 (はる)
2012-11-13 08:52:34
どうやって撮ったのですか?
返信する
松田さん、 (ottch)
2012-11-13 13:48:29
三バカトリオ、老骸も一緒に写っていますワ。
返信する
はるさん、 (ottch)
2012-11-13 13:49:35
体重を計りたいのですが、ラヴは抱き上げることすら出来ません。
カメラを左手に持ってメクラ撮影したら、やっと一枚写っていました。
返信する

コメントを投稿