じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

孫とラヴ

2010年08月25日 | 

8月のブログは孫のことばかりで明け暮れて、我ながら呆れていますが、

皆様にとってはそれこそ食傷気味だったことでしょう。後暫くのご辛抱を・・・

 

孫達にとってはラヴと戯れることが一番の楽しみだったようですが、

ラヴにとっても何より嬉しかったようです。

それもあと僅かになりましたね。

1008252 1008253_2

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県立科学博物館 | トップ | 夏最後の晩餐 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (かすみそう)
2010-08-26 08:18:45
>後暫くのご辛抱を・・・

いつも楽しく読ませて頂いています。♪
どこからどう見ても仲良し3兄弟(妹)です。

ラヴちゃんは自分でどう思っているんでしょう。
真ん中のチイ兄ちゃん?それとも末っ子?もしかして・・・兄貴?
シンガポールの学校も、もう直ぐ2学期が始まるで... (三瓶)
2010-08-26 09:26:26
我が家の次男の所にも、シロという柴犬を飼っていますが、盆に連れて帰ったときは、猛暑ですっかりバテて食欲もなく、ぐったりしていました。
ラヴちゃん、本当に嬉しそう! (ひろ)
2010-08-26 14:51:54
また、ジイジと二人の生活が始まるんだねえ。
しばらくはションボリとした顔しているんだろうなあ・・・
こっちまで涙がでちゃいそうだよ~ウルウル・・・
こんにちは、ottchさん。 (菜摘)
2010-08-26 15:09:05
もう少しで遊べなくなるってかんじているかな~ラヴちゃん。
案外気がついているかもしれないですね
ラヴちゃんもさることながらottchさんご自身も淋しくなりますね
方言で言うと「楽な淋し」です  お元気で
先日のふて寝顔から一転ですねー(笑 (はる)
2010-08-26 20:22:45
嬉しさが伝わってきます。
ottchさんも、あんな顔してるんでしょ(爆
>かすみそうさん、 (ottch)
2010-08-26 22:52:36
犬にとっては順位付けがあるそうです。
ラヴからみれば多分 riku > ラヴ > yuu のようですね。
一方yuuは6歳、ラヴは4歳だから自分が姉ちゃんと自負しています。


>三瓶さん
やはり9月始業なので明日帰路に立ちます。
次の帰国は来春の予定、暫くまた静かな生活になりホッとします。


>ひろさん、
また2人?の静かな生活になります。
私もションボリするでしょうか、いえホッとします。


>菜摘さん、
犬はだんだんと気配に気づいているかもしれませんね。
「楽な淋し」ねぇ、言えています。


>はるさん、
> ottchさんも、あんな顔してるんでしょ <
まったくね・・・犬は飼い主そのままですからー (笑

コメントを投稿