じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

ラヴと花

2018年08月09日 | 日々のこと

今日は写真だけです

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憤懣 | トップ | 立秋過ぎて »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラヴ、いい顔をしていますね。 (Hじじ)
2018-08-10 06:08:00
それと花々の写真、今が旬の咲き具合、私を見てみてとアピールしているようです。
私などは自分の顔を鏡で見るたびに、自分の顔が嫌になる。
SF映画のように取り替えることができないから、あきらめるしかないけど。
でも、美男美女は3日で飽きる、そうでない者は3日で慣れるとか、
そんな他愛無いことで納得させている。なる様にしかならんからね。
返信する
ラヴ (ryo)
2018-08-10 18:53:06
ラヴと花ですね。
夏休みはお孫さんは来られるのでしょうか。
ラヴちゃんは楽しみに待ってるかもね〜☆
返信する
Unknown (ottch)
2018-08-10 20:55:14
Hじじさん、
ラブは落ち着いた、というか 俊敏さがなくなり動きがゆったりしてきました。
人も同じで、ある歳を境にして急速に老いると言われます。
持ちつ持たれつの支え合い。
鏡が無い時代なら見ることも無かった自分の顔、見たくもない老け顔です。
返信する
Unknown (ottch)
2018-08-10 20:57:06
ryoさん、
ラヴと花と黄昏夕日が、私にとっての被写体です。
お盆帰省ラッシュが始まりましたね。
生憎今年は誰も帰省しません。
寂しいようなホッとしたような・・・
返信する

コメントを投稿