じいじのひとりごと

高齢者の悲哀と愚痴を綴っています
唯一の相棒、mシュナウザーのベルが残り人生を伴走してくれます

スナップ写真

2010年09月23日 | 写真

私のリクエストで、孫達の近況スナップを時々メールで送ってくれる。

身内を褒めるようだが、娘婿の写真はなかなかのものだと思う。

何気ないショットが自然体でいい。

カメラ・レンズも凄いがね、(α900 + 70-200mm F2.8 G)

Dsc03572r Dsc03538y Dsc03560ry

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸を境に、寒~ | トップ | ついでの寄り道 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます、ottchさん。 (菜摘)
2010-09-24 08:06:38
待望の雨降ったようですね、まだ足りなかった?
こっちはもう充分です。
寒くなりましたね~暖房、今朝ちょっこと点けました。

アングルはやはりセンス、センスの良さ・感性はご両親から受け継がれた
と思いますよ。

体調崩されませんように、お元気でね
菜摘さん、 (ottch)
2010-09-24 09:44:53
又風邪がぶり返した?
無理もないですね、急激なこの寒さの襲来
私も万全の予防線を張っています。

この婿どの、今日から3日間のF1シンガポールの撮影、
その間に明日は rikuの運動会もあり、忙しそうです。

コメントを投稿