おったいの絶対負けたくない”競馬”

競馬にも必勝法にも、絶対はありません。しかし確率UPは、可能です。おっタイム!&推しP!で、、ご一緒に確率UPをー!

2020年5回東京3日目(完全休予う日)・おっタイム!

2020年11月14日 11時26分26秒 | 今日の予想

 おはようございます。

 今週になって、新コロ感染が広がりを見せていますね―。11/17(火)札幌、11/19(木)旭川と、PHOENIXツアーで回る大黒 摩季ちゃんの事が心配になりますが、お元気に札幌入りされてます♪そして13時頃から、STVラジオに生出演だそうです。さすがPHOENIX摩季ちゃん🔥🐦🔥

 11/11(水)には、浜省ミニアルバム「In the Fairlife」が、発売。

  

 特典の告知ポスターも付きで、ニューCDを持ち帰るのは、ルンルンですね♪そして、針を落とす時のドキドキ💛落とさねーって!再生する時のドキドキ❤良いもんです♪
 みちくさのMVが、公開されましたー\(^o^)/

 https://youtu.be/UzSlRTwlwAw


 そしてもう一つ、到着していたー\(^o^)/

  

 摩季ちゃんCD♪昨年10月WOWOWでのツアーファイナルを観て、直ぐレンタルCDに。コチラの通常盤を、レンタル。オリジナルアルバムをコンプリートしたら、やっぱりBIG盤も欲しくなって来て。ネット調べるとプレミア価格で、3万円・5万円・10万円台のものまで(驚)
 先週日曜昼、ちょっくら出掛けたのは、下北沢の「ディスクユニオン」でした。8月ヒロミストさんと寄った時、このBIG盤が1万円台でしたが、プレミア価格で置いてあったのを思い出し、確認しに行ったのです。

 

 あらー!店中探しても無い!!売れちゃったんだねー。

 

 石野 真子様の30周年記念盤「MAKO PACK」が、あった♪帯も付いているし、良い状態でした。プレミア価格3万円でしたが、お買い得だと思います。絶対手に入れたいと思っている方は、下北沢へGO!

 摩季ちゃん川口ライブの時、摩季友Kさんに「Musingで、Black盤で再販されているよ」と、教えてもらっていました。灯台元暗しですね。シルバーとの違いは、直筆サインカードが入っていないだけ。ずっしりと重いし、思わずハグでしたね(笑)

 http://musing.jp/artist/maki_ohguro/


 真子ちゃんも、撮り下ろしでカレンダー2021発売決定\(^o^)/早速予約。


 

 今朝、浜省ニューミニアルバム特典ポスターへの入れ替えと同時に、摩季ちゃんポスターも差し替え♪真子ちゃんカレンダーも加われば、MyRoomも、更に華やかに❁


 dヒッツ 摩季ちゃんお悩み相談

 https://twitter.com/dhits_jp/status/1326540952555544581?s=20

 摩季ちゃんのお言葉、参考になります♪


  




     5回東京3日目(完全休予う日)・おっタイム!1位~2位=本命候補)(背景ピンク=ルロワタイム馬)



            第25回武蔵野S(G3)

 1位2(1357)、2位6・8・14(1363)

 5位16(1367)、6位7・11・13(1369)、9位3(1371)、10位4(1375)

 11位15(1376)、12位9(1382)、13位10(1384)、14位5(1388)、無印12(1397)、1(1417)



          第55回デイリー杯2歳S(G2)

 1位2(1335)、2位1(1355)、3位6(1360)、4位3(1362)

 5位5(1363)、6位8(1364)、7位4(1365)、8位7(1369)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!



        第45回エリザベス女王杯(G1)(前日発売)

 1位16(2126)、2位15(2127)、3位5(2128)、4位8・17(2139)

 6位9(2140)、7位18(2141)、8位12(2142)、9位7(2143)、10位3(2144)

 11位6・10(2146)、13位14(2152)、14位13(2153)、15位4(2154)、16位11(2156)、17位1・2(2158)

 おっタイム!1位・2位、隣同士レース!!!!!!!!



 今夜は、歌える!J-POP!!

 https://www6.nhk.or.jp/nhkpr/post/preview.html?i=25902


 お見逃しなくー!!!
 その前に、コチラへ行って来まーす♪

 https://www.facebook.com/fullmoons2017/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020年5回東京2日目(完全休... | トップ | 2020年5回東京4日目(完全休... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロちゃん)
2020-11-15 11:39:32
みちくさ早速拝聴しました。

これまでとは違ったイメージでいい感じでした。

ポスター結構大きいんですね。

プレミアムものとか唯一無二のものが手に入れたくなりますよね。
Unknown (おったい)
2020-11-21 08:50:24
作曲は浜省で、やっぱりらしさのメロディーですね♪

後から絶対後悔するので、初回限定盤とかにしないと、後から買い直す事になります(汗)
グッズが入って値段差がある場合は、熟考しますけどね(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の予想」カテゴリの最新記事