山野草愛好の東松塚山

植物を愛し、実生~栽培、花の鑑賞、撮影、そして、我家の植物を中心
にブログをして楽しんで居ます。

私の羽蝶蘭(その2)

2009-11-11 19:32:51 | インポート
羽蝶蘭の栽培は東秩父羽蝶蘭研究会の会員から教えて頂いています。尚、東秩父羽蝶蘭研究会の羽蝶蘭展示即売会は毎年6月の第3土・日曜日に東秩父村和紙の里(秩父市東秩父村御堂)にて行って居ります。間近に成りましたら、ご案内致します。
私の羽蝶蘭(その2)
     
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の羽蝶蘭 | トップ | 私の羽蝶蘭(その3) »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事