山野草愛好の東松塚山

植物を愛し、実生~栽培、花の鑑賞、撮影、そして、我家の植物を中心
にブログをして楽しんで居ます。

夏の夜・花火大会(8/28)

2010-08-29 22:30:44 | インポート
昨日の夜は毎年8月末の土曜日に行われる、花火大会に行って来ました。スターマインの打ち上げ花火を撮りましたが、花火の光の強さと、煙により、思って居た様な、迫力も有り、スカットした物が撮れませんでした。でも、その内の10枚をUPします。



花火大会にてスターマインの打ち上げ花火 : 迫力が有りながらも、スカットした物を意識したのですが! 不足している! シャッタースピードを変えてみたが・・・  (撮影:8月28日)

  
  
  
  
  

  
  
  
  
   


花火の写真を撮影されている方で、当写真の批評や撮り方のアドバイスをコメント欄にて、頂けたら幸いに思います。
宜しくお願い致します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リコリス(彼岸花)の花、花... | トップ | 神流~万場~合角ダム~山間... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事