山野草愛好の東松塚山

植物を愛し、実生~栽培、花の鑑賞、撮影、そして、我家の植物を中心
にブログをして楽しんで居ます。

我家の愛犬「ラム」・・美容院に行って・・・

2013-01-23 20:39:22 | インポート
我家の愛犬はパピヨンの雌13歳で名前を「ラム」と言ます。今日は暫くぶりに犬の美容院に行って来ました。



我家の愛犬「ラム」 : 13歳に成る雌で、パピヨン種の「ラム」と言います。家の中では家族同様に、歩き回って居ます。今日は暫くぶりに犬の美容院へ行って来ました。美容院のお姉さんが首にハンカチーフを巻いてくれたのですが、少し女の子らしく成ったかな・・・家の中で撮ろうとしても中々ポーズを撮ってくれません、でも、携帯で数枚撮って見ました。(撮影:1月23日)


 ラムと言います皆さんよろしく・・


 美容院のお姉さんがハンカチーフを巻いてくれました。どう似合うかしら・・・


 美容院で長い毛や髭、そして爪も切ってもらったの、少し寒いで~す。風邪引きそう・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我家の今シーズンのお気に入... | トップ | 季節の花・・蝋梅(ロウバイ... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事