押し花とわが家の庭

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

8日 深川七福神めぐり行きました

2016-01-09 22:33:06 | 日記

緩やかな 歩きのグループだったので、参加してみました

帰宅までに15000歩  帰宅後太一と歩いて、 2万歩でした  さすがに膝が

がくがくです    でも楽しかった

  神主さんではなくて、 女性だとなんて言うのかな

  拡大して見て  纏いのはしご乗り  偶然見られました

  この手に触ると 気持ちが静かに、 落ち着いた状態になる

       みんなは、旦那さんに触ってもらいたい  だって

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺこ)
2016-01-11 11:53:21
結構歩いたね~凄い!
今年一年キッと良い事ありそうだね。
返信する

コメントを投稿