おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました。

2019-07-07 10:33:02 | 家庭菜園
雨が上がった8:30出勤です。
収穫は、トマトが始まりました。

なすび ピーマン とうがらし きゅうり
きゅうりは、小さいものもとっておかないと来週にはお化けきゅうりになっています。


たくさん食べたサニーレタスもこれで最終です。


最後に草の勢いをどうぞ。

ちょっとだけ草取りしたのですが、蒸し暑くすぐに終了。
情けない。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました。 | トップ | 給湯器にボールバルブ追加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トマト (早起き)
2019-07-07 15:35:26
東京はしとしとと雨続き。梅雨寒となってます。
トマトはちょっと水っぽくなって、ひび割れたりしてしまってます。
返信する
早起きさんへ (おとうぼん)
2019-07-07 16:09:47
トマトがはじまりましたが、写真のように結構割れています。
それにしても草の勢いはすごいです。
返信する

コメントを投稿