おとうぼんの備忘録

おとうぼんの菜園やおでかけの記録です

畑してきました

2022-12-03 09:39:21 | 家庭菜園
8:30出勤です。
12月に入り、寒いです。
霜が降りて、菜っ葉類の収穫ができません。
今夜の鍋用の菜っ葉は、夕方収穫しようと思います。

ポット播きの空豆


2株定植です。


下の段のキウイフルーツですが、今年は、1個しかなっていません。


キウイフルーツと柚子を1個だけ収穫しました。


来年は、たくさんできるでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑してきました | トップ | 畑してきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわぁ~ (早起き)
2022-12-03 10:16:46
急に冬景色になりましたね。
ほうれんそうとかは、寒さに当たって甘くなりますかね~
返信する
Unknown (otoubon)
2022-12-03 13:57:46
寒くなりました。
今夜は、ほうれん草、春菊、蕪、大根あたりで鍋にします。
返信する

コメントを投稿