廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

雨樋や妻が来たりと

2020-02-26 18:33:07 | セルフリフォーム
一昨日に、雨樋の緊急修理をして、昨日の夜は、豪雨では無いですが、ソコソコの雨が降りました。

で、どの位の水量かと言いますと、これくらい。

豪雨の時のチョロチョロよりは普通の雨で、この量は多いのですが、やはり、途中で漏れる箇所もあって、500l程度しか貯まりませんでした。

やはり、抜本的な改良が必要の様です。

ところで、今日は、珍しく、妻の方から電車に乗って西脇ベースにやって来ました。

ちょっと、息子の関係で用事があったからですが、駅まで迎えに行って、折角なので、近くの和食「さと」で昼食。

天麩羅ランチを注文しましたが、598円と割とリーズナブル。




でも、中々、美味しかったです。ლ(´ڡ`ლ)

そして、西脇ベースで息子が転居するので保証人欄を書くだけだったのですが、そんなの、直ぐに終わるので、雑談とかしてました。

そしたら、ちょっと電話が入って、月末の用事が出来たので、月末か来月頭に行こうと思っていた、病院の通院を早目に行く事に。

どうせ、明日か明後日に行くなら、もう、今日行こうと言う事になり、妻を送りがてら、神戸の病院に向う事に。

なんの、こっちゃ。
こんなことなら、私が今日、自宅に帰って、その際に書類を書いても良かったと。(笑)

まぁ、久し振りに、妻とランチしたし、良い事にしましょ!(≧∇≦)b



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ (paopao)
2020-02-27 21:13:16
まあ、巡り巡って仲良くランチですから、良かったじゃ無いですか。

万事翁が馬ですよ。

コメントを投稿