廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

初めまして。看板猫の音(おと)です。

2016-08-04 21:02:38 | セルフリフォーム
廃墟プロジェクトは、リアルタイムでは、もう少し作業が進んでいますが、現状から書くと意味が分からなくなるので、土地の入手から順次ダイジェストで上げています。
ですから、近々、リアルタイムに追いつくと思います。

やっと、部屋も出来たので、部屋の建設期間中、2ヶ月ほど、姉の家に預かって貰っていた、看板猫の「音ちゃん 男の仔 1歳」を連れて来ました。
音ちゃんは、音響工房 音の専門家の看板猫でもあります。(^O^)
ちょと、自宅では飼えない事情があり、神戸市の私の工房で飼っていたのですが、これからは音ちゃんと一緒に廃墟再生ぷろじぇくとを進めて行きます。





コンテナハウスに住みながら、住居の製作を進めて来ましたが、何とか住める状況になりましたので、コンテナハウスから家財道具も移しました。




音ちゃんも、環境が変わって不安そうでしたが、今では部屋中を猛ダッシュで元気に走り回っています。






元々、音ちゃんと二人で暮らす用の部屋でしたので、早速、音ちゃんの為にキャットウォークを作りました。(^O^)











キャットタワーも勿論自作です。



ノドが乾いた時に水が切れてると可哀想なので、自動給水機も造り付けました。
いや〜、猫っ可愛がりです。
猫だからそれで良いんですが。
f^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿