廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

ガチンコに下道過ぎて疲労困憊!

2018-07-22 21:50:47 | セルフリフォーム
何時もは、有料道路や高速は一切通ら無いと言っても、結構、無料の自動車専用道路とかで、快適に進める区間が結構あります。

でも今日は、ガチンコで片側1車線の、しかもセンターラインが黄色で追い越し禁止の場所が98%くらい。

かつ、山の中のワインディングロードとかも。

時には前の車が30キロ台で延々と5キロくらい、トロトロと付いて行って、暑いし、そんな状態で297キロも走れば、心身共にボロボロ。

キャンプサイトに着いたのが、午後7時15分。

辛うじて日暮れ前。

先客が一人だけいらして、自転車のキャンパー。

実家の近くを2泊3日で周られてるとの事。

私もロードレーサーに乗ってるので、自転車乗りアルアルで断ってから自転車を持ち上げてみる。

アルミフレームだから重いですよ。
9キログラムくらいあります。

私もローダレーサーに乗っていて、パーツから組んだんです。
と言うと、この方も、パーツから組んだそうで、話が盛り上がり、

結局、自転車1キロ軽量化するのに10万円とか掛かるけど、自分の体重1キロ落とした方が安くて効果的ですよね〜!

そうそう、体重と脚力鍛えた方が良いと気付きますよね〜!

って感じで持ち上がって、結局、これ、頂きました〜!(*^^*)

ついでに、写真とコメントも頂きました。


その後、このキャンプ場を選んだ理由である冷水シャワーへ。

ここ、海水浴場なんでシャワーがあるんです。(^。^)

久し振りにシャンプー&石鹸で身体も洗ってさっぱり。

暑いので、暫く冷水シャワーを浴びてクールダウン。

夕食は、昨日作った鯵の一夜干し2匹。

貰ったビールとアテと共に頂きました。(๑´ڡ`๑)

今日も暑いので、ちょっと贅沢してジュースも買っちゃいました。

夕食後、10キロぐらい向こうの対岸で花火大会が始まって、デジタルズーム一杯で撮ってみましたが、こんなもんです。(笑)

肉眼では綺麗に見えてました。

さぁ、寝る前に明日の計画をします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 出島もほんと良かったです。 | トップ | 桜島行きます。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花火 (paopao)
2018-07-23 04:32:58
花火はさすがにカメラの力不足かな?
おそらく綺麗だったと思う。
今が一番良い季節だよね。
良い晩酌飲めて良かったね^^
疲れを残さないように走って下さい。
マッサージしてから仕事に行ってきます^^
Re:花火 (otonosenmonka)
2018-07-23 10:02:24
結構、もう、身体に来てます。
まぁ、気合は充分残ってますから大丈夫ですけど。(*^^*)

コメントを投稿

セルフリフォーム」カテゴリの最新記事