廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

楽園化(≧∇≦)b

2017-07-31 14:34:43 | セルフリフォーム
こんにちは。

畑のジャガイモは豊作のうちに終わりましたが、果物とかも順調です。

スイカですが、もう、普通に売ってる小玉スイカ位になりました。

今週末に姉の家族が遊びに来てくれる予定ですので、その際に収穫して、みんなで食べようと思っています。
(^O^)/

それに、マクワウリです。
安物のメロンと言った感じです。


トマトも中玉トマトで大きくなって来ました。


果樹は今年は無理みたいですが、来年とか再来年には、チェリーや桃、ブドウ、みかん、ジャポチカバには実を成らせようと思っています。

ちょっと、マクワウリを切って試食してみました。

ちょっと収穫が早かった様で、少し硬めですが、結構甘いです。٩(๑´0`๑)۶


最新の画像もっと見る

コメントを投稿