廃墟再生ぷろじぇくと

田舎に広大な敷地を購入!
敷地内の作業所跡思われる廃墟を、たった一人で再生、家庭菜園とかも作って楽園化して行きます。

ユンボ バケットピン折れ(TдT)

2017-05-31 15:05:36 | セルフリフォーム
またまたです。

ソーラーシステム設置のための整地作業に入ってユンボを操作して、この場所


の岩や土をユンボで掘っていたところ、ガキンと音がして、直ぐ確認したとこ、あろう事かバケットピンがボッキリと折れていました。

このピンは余程の事があっても折れないはずなんですが、せん断という感じで折れると言うより千切れていました。

オマケに、バケット側もピンが折れた際に力が片方にかかってピンを受ける場所が曲がってしまいました。

がっくりです。

これを直すまで、土木作業が一切出来ません。(TдT)

取り敢えず、ネットで探してバケットピンは注文しましたが、バケット自体を修正出来るかどうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿