だらだら日記

Twitterの まとめとか、
だらだらと…。

10月28日(水)のつぶやき その2

2015-10-29 04:11:38 | 日記

女子サッカー米国代表のFWアビー・ワンバック(35)が現役引退を表明しました。
asahi.com/articles/ASHBX…

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 17 RT

うちの猫の「うぃっしゅ」が可愛すぎる udama.officialblog.jp/archives/83547…

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 118 RT

【競馬場でスイーツが楽しめちゃう?】
11/1からTCKに「スイーツステーブル」が登場!
tokyocitykeiba.com/news/24831#ev08
#tck2015 #jbc2015 pic.twitter.com/H34vmVTQmw

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 16 RT

【はじまるマイナンバー制度】マイナンバーの通知カードの発送が各地で始まっています。通知カードには、「個人番号カード」と呼ばれる別のカードの申請書も付いています。申請するかどうかは自由です。気をつけるべきポイントをまとめました。www3.nhk.or.jp/news/mynumber/

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 122 RT

梵天丸
「おつかれさん!!
新メニュー
鮎の塩焼きやで!!」 pic.twitter.com/4hmwHv1Zmq

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 178 RT

アジの開きならたくさんの方がおわかりになるかと存じますが、「猫の開き」という単語はまだ一般的には浸透していないようでして。ここでワタクシめが僭越ながら認知拡大のための猫開き画像を投下申し上げます。奮ってご確認くださいませ。 pic.twitter.com/Y0hMuLXq3A

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 1424 RT

@udama1212 旦那が読んでいた私の漫画は、こちら(news.mynavi.jp/column/iloveca…)です。記事の真中らへんから長編漫画がスタートします。捨て猫を拾ったお話。 pic.twitter.com/KTTxYu4xPZ

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 165 RT

あなたにとって田中とは?

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 4753 RT

不眠を訴える患者はよくいるが、話を聞けば「夜9時に薬を飲むけど、眠れるのは夜の12時過ぎ」なんてことがある。薬の効果が失われてから眠ってるなんてこともありうる。睡眠薬は「寝たい時間」ではなく「眠る時間」に飲むものだ。

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 52 RT

みんなーこんなっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノこんな素敵な大自然に囲まれているアイスランド人は、その半数が妖精の存在を本気で信じていてくれているなっしー♪
梨の妖精としてなんか誇らしいなっしな♪ pic.twitter.com/iLHm998JV0

トコヤミ ショーコさんがリツイート | 1038 RT

長いこと放置していた、カビだらけの風呂のフタを掃除したら、疲れてしまった…。アクリルたわしを作ったので、試しに使ってみたけど、たわしだけで落とせるようなレベルの汚れではなかったので大変でした…(>_<)。でも、また汚れを放置してしまいそうです…。