Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

海ほたる

2019年10月31日 | 建物

 

海ほたるでの暇つぶしに2時間ほど散策探検

頻繁に行ってるけどトイレと食事だけだから

何があるかあまり知らなかった

いろんなものがあるね

 

カメさんがいたり魚の頭のオブジェだったり

 

 

カッターフェイスは昔から知ってた

大きさにいつも驚かされる

 

 

 白い階段が面白い感じだったのでメインに作画

 

 

 

この日は曇り日だったので光がよく回り

白い階段も影が出ずきれいに表現できたが

少し物足りないのでレタッチしてみました

 

どうでしょうか

ついでにこんな加工も

 

撮ってくださいと言わんばかりに近づいてきたが

顔が出てはまずいかなと思ったので……

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大山千枚田 | トップ | 昨年の奥日光の記事が届いて... »
最新の画像もっと見る

建物」カテゴリの最新記事