Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

今年の木下沢梅林は......

2021年03月06日 | 
 
木下沢梅林、朝霧が出ました
3日の朝ちょろっとですが木下沢梅林に霧が出ました2017年の3月3日もここで結構な霧景を撮影しました2015年の3月17日もまあまあ良かったが昔はよい霧が出たがここ......
 

高尾梅郷

木下沢梅林

 

 

 

今年の木下沢梅林は大変な状況になってる

中央高速道の工事が影響してる

車線を広げるんだろうか、

 

 

4日に覘いてきた

 

8日から予定されてる観梅ウォークのために園内の遊歩道が例年になくきれいに整備されてる

 

 

満開を過ぎた木もあるがざっと見て三分咲きと言ったところでしょうか

 

 

 

 

一番奥が見頃になるのはさくらと同じ頃かな

 

 

 

 

 

中央道の車線を広げるんでしょうかカメラマンの撮影地点は立ち入り禁止になってる

高速道路わきの杉や檜の大木は全部伐採されてるので見えなかった中央道が見えてる!

 

かなり危険だけどよじ登って緑のフェンスの前で撮るカメランが出そうだ!

 

 

一般の方はこの道路から観梅はできるので問題なないでしょうが

 

今まで設置されることはなかったトイレも新しいのが用意されてる

 

8日から観梅ウォークが予定されてたのでセティングしたんだろうが

緊急事態宣言が延長されたので梅園内入場は中止だから撤去するのかな

工事の人達用に使うんだろうか?

 

 

 

 

今年の撮影はあきらめました

 

>続けて読む、をクリックして昨年の写真をご覧ください

 

2020年3月3日撮影

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒイラギナンテンの花が咲き... | トップ | 長~い水仙 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事