Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

秋薔薇

2019年11月01日 | 

 

先月下旬暑い日に

神代植物公園に行ってみました

咲き始めでつぼみの多い時期でした

 

暑いので横着を決め込み藤棚の下に陣取り

5m以上離れた花を狙ってみました

Carl Zeis TT 300/f4をOM-Dに装着ですから600mm相当になります

最短撮影距離は3.5mのレンズです

遠い花を狙うには絶好の機材です

 

野外ステージの屋根がうまくぼけてくれました

 

噴水のステンの柵の光を使って

 

早咲きで終わりかけの花ですが噴水のアーチをアクセントに

 

上のカットを撮ってるときのぞきこまれた

 

白い服と青い服の人が通りました 

 

 

続きます

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨年の奥日光の記事が届いて... | トップ | 秋薔薇 2 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事