Photo散歩

気ままに写真を撮り歩きます

西湖と精進湖

2022年09月29日 | 湖沼・河川・滝
 
郷土の森博物館はやはり博物館だ
 今日は一日中雨降りの様です今日は一日中雨降りの様です合羽を着て撮影しようと思いますが躊躇してます雨の日でないと雨の写真は撮れないし.......  郷土の森......
 

一年前の記事は郷土の森博物館の博物館的な部分を述べました

>続きを読む、をクリックしてご覧ください。

 

 

 

 

富士山の続きです

西湖と精進湖も巡ってきました

 

 

西湖

絶滅種、クニマスの発見で一時期騒がれましたが……

先日NHKのさかなクンの番組で取り上げてましたので行ってみました

 

 

 

 

 

精進湖

ボートの競技でもあるんでしょうか、何か設置されてます

 

 

ここは昔からボートを入れて撮ります

 

 

 

 

 

 

今日もご覧いただきありがとうございます。

 

 

 

 

 

,

 

 


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノリウツギのこと | トップ | ミューレンベルギア »
最新の画像もっと見る

湖沼・河川・滝」カテゴリの最新記事