otomiのつぶやき

きまぐれ日記

ミステリーツアー その2

2014年05月06日 | 

食事の後に、10種のお菓子の食べ比べ。

お気に入りはお土産に!ですね。

次は八ヶ岳牧場へ。

肌寒い風が吹いてましたが、ソフトクリームの無料券をもらい、

並んでいると、無料券の方はこちらです、と、となりへ!

巻きの少ないソフトクリームをいただきました。

牛乳の味のする、おいしいソフトクリームでした。

八ヶ岳がかすんでました。

東沢大橋は、まだ冬でした。

最後に清里の「萌木の村」へ。

めずらしい花たちが迎えてくれました。

滞在時間が短く、ゆっくりできなかったのが残念でした。

バスの中から見る景色が好きで、また、バスツアーに行きたくなるのです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーツアー | トップ | れんげそう »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事