otomiのつぶやき

きまぐれ日記

おかず横丁のお弁当

2020年05月14日 | きまぐれ

3月19日の仕事帰りに、
夕食にと購入したお弁当です。
以前は、清住通りにあったお店です。
偶然、友人の話から、おかず横丁が、
戸祭にあることを聞いて、行ってみました!
鰯が手に入ったので、煮つけたものを中心にお弁当にしてもらいました!
高野豆腐の揚げ煮が美味しいと人気だそうです!
手づくりがんもどきも美味しいです!
今の時期、混んでいるかな?
やっているかな?
行ってみるかな?


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんの母の日 | トップ | わんちゃんの何だろう?➡たい... »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事