otomiのつぶやき

きまぐれ日記

さだまさしコンサートツアー2014~2015「第二楽章」≪TOUR FINAL≫

2015年01月31日 | コンサート

28、29日、ツアー「第二楽章」FINALが、

日本武道館でありました。

FINALに参加するのは初めてです!

さすがFINAL!

途中、オールスタンディングで盛り上がりました。

宇都宮では立ちあがれませんでしたが、今回は総立ち!

総立ちといえば、5月には、Uー30(30歳以下対象の)コンサートをやるそうです!

椅子は無いそうです

5月には、また宇都宮でコンサートがあるので、これはいいとしよう!

FINAL最後は「風に立つライオン」!

「風に立つライオン」の映画の映像が流れ、

アフリカの子供たちの目は輝いてました!

さださんも思いが高ぶったようで、声を張り上げていました!

千葉の友人が、めずらしい事だと言ってました!

FINALを見ると、今後、FINALがはずすことはできないかな?

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漫才と寸劇 | トップ | 啓翁桜 ホテル編 »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事