otomiのつぶやき

きまぐれ日記

東京宝塚観劇ツアー

2013年11月27日 | きまぐれ

プラチナ会員の友人がなかなか取れなかったという「風と共に去りぬ」

チラシでツアーがあったので参加しました。

バスの中から、スカイツリーが見えました。

銀座を2時間ほど歩いてから昼食、いよいよ宝塚です。

まずい!歩きすぎたか、お腹も満たされて、眠い!!

始まってからは、物語に引き込まれ眠気は去りました。

すばらしい舞台でした!

でも、私はどうしても、スカーレット・オハラがレット・パトラーより大きく見えて

レット・パトラーの存在が薄れて見えてしまいました。

私って変?

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリア | トップ | 仙人草 »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事