otomiのつぶやき

きまぐれ日記

日中線跡のしだれ桜

2016年04月15日 | 

13日、会津喜多方の日中線跡のしだれ桜を見に行きました。

喜多方駅から3キロ続いています。

元商業高校の跡地が駐車場になっていて、喜多方駅から1、2キロ地点です。

最終地点までの1、8キロを歩きました。

歩きはじめの11時頃は蕾も目立ってましたが、

最終地点から折り返して、戻った1時頃は蕾が目立ちませんでした!

今日あたりはもう散り始めてるかな?

小さなタクシーが走ってました

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湧水の郷のつるし飾り | トップ | TSUKEMEN コンサート 2016 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事