otomiのつぶやき

きまぐれ日記

カウントダウンコンサートから「生さだ」

2024年01月07日 | コンサート

2010年から、参加しているカウントダウンコンサート。

今回も両国国技館です。今後も国技館で決まりのようです。

今回は『芝浜』を、春風亭一之輔さんが演じてくれました!

ゲストの、wacci、T字路s、ⅯÒ℞ÒHA、高橋 優さんが、

さだまさしデビュー50周年記念トリビュート・アルバム『みんなのさだ』

に、収録されている曲を歌いました!

もちろん、グレープ(吉田政美さんと)も。

途中、紅白歌合戦の中継があり、

カウントダウンコンサートの後は、【生さだ】へ。

 

桝席四人用を三人で座ったのですが、7時間座っているのは!

お尻が痛くなってきました!(坐骨神経痛?かな?

カウントダウンコンサートが恒例となった私、

黙って送りだしてくれる家族に感謝しながら、これからも行くぞー!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 辰のツリー | トップ | ビデオエディターでバレンタイン »
最新の画像もっと見る

コンサート」カテゴリの最新記事