otomiのつぶやき

きまぐれ日記

わんちゃんの母の日

2020年05月12日 | きまぐれ
7日の仕事の際、
わんちゃんは、母の日になってました!


エプロンを着て、お母さんのお手伝いかな?

さあ、今日は何に変わっているかな?

4月に介護職従事者に、
1人1つアベノマスクが支給されたものを、
月末の報告書提出の際、いただきました!
ガーゼ12枚重ねたしっかりとした感はあります。

暑くなり、マスクをすると、息苦しさもあります!
ガーゼなので、汗も吸い取ってくれてるかな?

でも、1枚では?
せめて2枚は?
一般にはまだ?




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 存在理由 | トップ | おかず横丁のお弁当 »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事