otomiのつぶやき

きまぐれ日記

栃コリアキッチンカーへ

2023年07月21日 | きまぐれ

16日、西川田町にある住宅展示場にキッチンカーが出店している

【きらきらマルシェ】に行きました。

メニューが、また増えてました。

チーズホットドックとマンゴージュースで、ひと休みといきたいところですが、

この日は、猛暑日!

周りのお店も、スタッフ以外は人は見かけません!

展示場の中にいるのでしょう・・・・?か?

キッチンカーを日よけにして座り、いただきました。

以外と風はありました。

新大久保でも人気のチーズホットドック、チーズが伸びて美味しいです!

スカッシュは、微炭酸で飲みやすかったです。

 

王餃子とプルコギ丼とヤンニョムチキンを、夕飯用として購入。

二人で充分な量でした。

美味しいですよ!

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隣の林の目覚まし小鳥 | トップ | 目覚ましウグイス »
最新の画像もっと見る

きまぐれ」カテゴリの最新記事