オトメノキモチ

乙女ゲーム《携帯アプリ・DS・PS2》の感想や攻略、などがメインのブログです♪時々日記なども☆

『恋人は同居人』ハリスストーリー 家族エンドクリア!

2009-12-09 10:29:38 | 『恋人は同居人』攻略
恋人エンドを狙ったんですが…家族エンドで終わりました
残念(^。^;)

けど、家族エンドも最後は和気あいあいとして良かったです
ハリスくん、一歩踏み出して成長してます
心も体も


プレイは同居人の本編からですが、3話目(だったと思う)から3年後に時間経過しております。

ハリスくん15歳だったのね(笑)…3話目の3年後、18歳で登場した時は確かに少し大人っぽい感じでした

まぁ同居人3年後のシナリオでは何回か出てきてましたが…なにぶん、ノーマークだったもんで(笑)印象がなかったんですよねf^_^;


ハリスくんと瞬くんに関しては、25歳位の設定のストーリーが出来たら嬉しいな(笑)

2人とも素敵な男性になっていると思うので


それでは、私の選んだ選択肢アップさせていただきますね


1日目
・『いいの?』
・ハリスくんをもっと知りたい

2日目
・『大切なものなのに…いいの?』

3日目(スチル有)
・『いいの?でも、学校は?』
・ただ黙って泣く

4日目
・『ハリスくん、パリに来てからなにかあったの?』
・大急ぎで駆け寄る

5日目
・『放っておける訳、ないでしょう?』

6日目
・『すごく素敵だったよ!』

7日目
・『ハリスくん、大人っぽくなったなと思って』

8日目
・『そんなことありません』
・『その話を、どうしてハリスくんにはしてあげないんですか?』
・『コンクールでお会いできるのを楽しみにしています』

9日目(スチル有)
・『なんだか、悔しくなっちゃうな』

10日目(スチル有)
☆選択肢ナシ



色々あって、すれ違っていたハリスくんとハリスくんのパパ…気持ちを言葉にして伝えるって本当に大切だなぁとしみじみ感じました。
(*^┴^*)


よつば

コメントを投稿