乙女猫日記

『カワイイ路線は諦めた!ブサかわ路線で勝負!』
 ★小豆・大豆・まめ★
 ⇒グレー軍団の日常をお届けします!

猫ホイホイ。

2024年01月10日 05時55分55秒 | 小豆日記

午前7時過ぎの小豆ちゃんです

 

暖冬傾向とは言え 朝の気温は低いです

 

ファンヒーターを点けると 小豆ちゃんが鎮座なさいます

 

おちり ぬくいわ~ しあわせ~

 

ファンヒーターは 猫ホイホイです

でも鎮座するのは 小豆ちゃんだけです

 

何故だか 大ちゃんとおまめちゃんは 引っ掛かりません..

 

女子は おちり 冷やしたらダメよ~

 

ファンヒーターは 小豆ちゃん限定の猫ホイホイで~す *^^*

 

ランキングに参加しています
【小豆バナー】【大豆バナー】ポチっと 応援お願いします

【にほんブログ村・大豆バナー】
にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ
にほんブログ村

【人気ブログランキング・小豆バナー】

ブリティッシュ・ショートヘアランキング

 

にほんブログ村 フォローバナーです
乙女猫日記 - にほんブログ村

インスタに遊びにきてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫ホイホイ (mark)
2024-01-10 20:24:55
こんばんは

小豆ちゃんファンヒーターの上で寛いでいるのですか
やはり暖かいのを知っているのですね
専用の場所を見つけたのですか
ゆっくりと寛いでね~小豆ちゃん
返信する
markさん (小豆ママ)
2024-01-10 21:08:29
コメントありがとうございます

markさん。こんばんは。。。
小豆はファンヒーターを点けると 毎朝 鎮座なさいます
暖かいのを知っているので..
ニャルソックしながら 外の景色を眺めてます
小豆限定の猫ほいほいです 笑

いつも温かいコメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿