乙女部89 整理収納から衣・食・住を整える暮らし♪ 整理収納アドバイザーの私とわん2にゃん2+夫のシンプルライフ

お家(住)を整えると、食・衣・心・体も整ってきた!
わん2にゃん2とも快適な暮らしに。そんな日々を綴ったブログ

[乙女部] 人生初の牡蠣を食べに♪

2018-02-26 12:19:29 | 

 

こんにちは。整理収納から衣食住を整える♪

滋賀県 甲賀市の整理収納アドバイザ- ちはるです。

 

衣食住を整える暮らし始めませんか。

整理収納を通し、お客様と一緒に衣食住を整える暮らしのお手伝いをしています。


サービス

★ガッツリ!プロと一緒にお家の整理収納を見直したい!という方はこちらがオススメ♪

乙女部89 整理収納サポ-トサ-ビス

 先ずはご自分で整理収納を実践してみたいけれど、上手くいかないなぁという方はこちらがオススメ♪

乙女部89 お片付け相談サ-ビス

★整理収納ってやってみたいけど、どんな感じなの??という方はこちらがオススメ♪

乙女部89 自宅セミナ-

お気軽にご相談ください♪  

 


 

今日は、日帰り旅行に行ったぁぁというお話を。

2018に入って、お誘いをもらったら出来るだけ行く!という目標を立てたので予定が合えば、行くようにしています。

それまでは、面倒くさくって行かないこともしばしば。

それでも、誘ってくれている友達には、頭が上がりません。

いつも、ありがとう。

そんなこんなで、牡蠣を食べにいかない?というお誘いをもらって行くことにしたのです。

実は、牡蠣を食べるのが生まれて初めて。

牡蠣フライはあるものの、焼き牡蠣と生は食べたことがない。

しかも、甲殻類アレルギ-持ち。どうかなぁぁっていう緊張もありました。

当日は、すっごい晴れてて温かい。

思っていた感じとはちゃいました。笑

オバチャンが一生懸命焼いてる。

結構、人もいたので3時間ほど待ちました。

初イ---ト!

何これ?!メッチャ美味しい!!!!

10個・・・食べれるかなぁぁなんて不安。なんやったんや!笑

ペロリ。といただきました。

そんでお土産まで。

バ----ン!

お留守番だった夫も。

ペロリ。笑

 

断っていたら、こんなにおいしいものを食べずに一生終わっていたかもしれない・・・。

大袈裟化もしれませんが、やっぱり、誘ってもらうってことは

縁があるってことですよね。

 

これからは、この時期には牡蠣を食べる!っていう楽しみが増えましたよ。

 

私は私だから・・・なんてちっぽけなプライド??捨てます。笑

 

お誘いいただいたら、出来るだけ参加!

そして、色んな体験や色んな出会いを楽しみたいなぁぁと前向きになれました♪

もちろん、整理収納をきっかけに素敵な出会い! 2018はたくさんの出会いが出来るように頑張ります!

 

もし、どうしよう・・・とお悩みでしたら、是非、ご相談くださいねっ♪

 

それぞれのお家で、暮らしが違いますので整理収納も十人十色です。

それぞれのお家に合った整理収納で、心地よい暮らしを始めてみませんか。

ハッとお感じになられましたら、

 乙女部89 お片付け相談サ-ビス

 いちど、ご相談くださいっ!

※勧誘・押しつけなど一切、致しませんのでご安心ください!

心地よく暮らすために♡

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ランキングに参加しています。励みになりますので、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓ 


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【募集中】百聞は一見に如か... | トップ | [乙女部] リビングオ-プン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事