朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

お姑さんの発熱→これは何を意味する?

2022-03-18 07:16:19 | お姑さんのこと
2022年3月18日
今日は、乙女座の満月の日。
数日前から、満月に近づくと起こる症状との闘いで、メンタルがグラグラしてるなぁ~と感じている所へ、14日よりお姑さんの発熱が…😭😭😭

14日の夕方から37度3分の熱。
『背中がゾクゾクする』というところから始まり、翌日は36度7分まで下がっていた。
しかし、それで終わりを告げれば良かったのだが、昨夜38度3分迄上昇。
本人はしんどく無いと言うのだが、世間的に発熱がある時はかかりつけの病院へ連絡をするか?或いは保健所へ連絡するか?のどちらかになる。
時間的に、かかりつけの病院はもう連絡が取れないので保健所へ連絡をした。
すると、担当者の方と繋いで貰って話をさせて貰ったのだが『明日になっても同じ症状であれば、先ずはかかりつけの病院へ連絡を入れてから指示を受けて下さい』と言われた。

単なる風邪なのか?
花粉症の影響なのか?
(花粉症がきつく、いつも体調を崩す)
インフルエンザなのか?
やっぱりコロナなのか?

いずれにせよ検査になるだろうけれど、もし陽性だったらパパさんは検査の対象になるだろう。
(パパさんがお姑さんの側で話をしているので)
特に、次女が勤めている会社では、発熱のある人の側に一寸でもいたら、コロナでなくても連絡を入れて自宅待機になるそうだ。
次女に関していうなら、仕事の加減でお姑さんとの接触が無いので検査の対象にはならない。
が、しかし…パパさんと接近して話をしたらアウトになるから『一週間は距離置くわ。ママもパパと距離を取ってくれないと駄目だから宜しく』と言われた。

21日に、私と次女はお彼岸で私の実家へ足を運ぶ予定にしているので(長女は仕事なの)、何事もなく過ごせることを願いたい🙏

一見ネガティブな事の様に思うが、悪いものを手放し、そして浄化されて心機一転すればHAPPY😃💕だ。

乙女座満月のテーマは、『あなたが羽ばたく為に必要の無いものを手放す』である。
心を重くしているような古いエネルギーと感じているものを手放す。
自分にとって合わないものを手放す。
この【手放す】行動は、あなたにとって本当に必要なものと更に絆を深め、そして手放したスペースに自分にピッタリ合うものを招き入れると良い。

今、デトックスみたいな感覚の人がいたら、上に綴った事を行動して貰おうという目に見えない存在の計らいであることを頭の隅っこに置いて貰うと、気持的に楽になるかと思う。

ただ、今回は私の交通事故を皮切りに色々と起きているが、デトックス効果がきつい分これを過ぎたら凄い良いことが起きそうな予感がしているので、気持ちをハイテンションにして心待ちにしておこうかと思っている。
昨日、私はエンジェルナンバー(「9999」という番号の事)をある形で受け取ったので。

P.S 地震の影響は大丈夫でしたか?
我が家地方は全く影響は無かったけど、想像以上にきつかったみたいなのでビックリしています。
まだまだ油断は出来ないと思うので、くれぐれも気をつけてお過ごし下さい🙇

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mirapapa)
2022-03-18 08:25:23
お姑さんの熱、心配ですね。
大事に至りませんように。
返信する
Unknown (otome3694musume3)
2022-03-19 09:15:13
@mirapapa mirapapaさんへ
おはようございます🙇
コメント有難うございます🙇
なかなか体温が落ち着かない状態なのですが、食べたいという気持ちもあるのは救いです。
今の症状は、喉の痛みと倦怠感と関節痛があるようです。

暫くは大人しくして貰います。

21日にお彼岸で実家へ帰省しようと思っているのですが、正直どうしようかと悩み中です。
父親は私と会って話がしたいようですが…。
返信する

コメントを投稿