朋友(ほうゆう)ママの心の動きを知るblog

自分らしく行動出来るように応援するblogです。

映画、観に行ったよ

2022-04-13 21:06:16 | 親子のこと
2022年4月13日
こんばんは😃🌃
この2日間、昼間は汗だくになるくらい暑かった。
今日も夏日だったわ😅

昨日、次女の誘いで、Snow Manが主演の【おそ松さん】が実写化された映画🎬️を観てきた。
内容は言えないが、とにかく迫力が凄くて、外国の映画🎬️並みだったわ。
キャストも良くて、演出もかなり派手で、演技力の凄さを感じた。
映画館🎥によって値段も違う様だが、私は1900円で観る事が出来た🙌

大満足した。

良い気分転換になって、たまにはこんな贅沢な時間を味わうのも良いね🎵

映画館🎥で映画🎬️を観るのも何十年ぶり?というレベルで足を運んでいなくて、娘たちがドラえもんの映画🎬️とか、ポケモンの映画🎬️を観る為にお付き合いしたのが最後だったからね。

ポップコーン片手に、大きなスクリーンで映画🎬️の世界に入り込んで楽しかったわ🎵

次女に誘われなかったら映画館🎥へわざわざ行かないと思うので、良い機会だったよ😃

席も、ソーシャルディスタンスを気にしなくても大丈夫な位人がいなくて、マスク無しでもいける位だったわ。

観たいなぁ~と思う人がいれば是非足を運んでね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿