ミラクル☆バストアップ

マッサージジェルでバストアップ♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

肘や膝のケア

2010-05-26 16:15:27 | 日記
普段から、肘・膝・かかとのカサカサや黒ずみのお手入れしていますか?
いくら素敵な洋服を着て、完ぺきな化粧をしても、
ストッキングが伝線をするほどかかとや膝がカサカサで黒ずんでいたんじゃ、「百年の恋もさめる」って感じですね。

身体の黒ずみや乾燥を防ごう!!

角質が硬くなりやすいかかとや肘・膝です。
今までケアしていなかった人もケアしてあげるよう心掛けましょう!
実は、自分ではあまり目につかない部分ですが、人からはよく見える部分なんです。
角質が硬くなるだけでなく、カサカサ・ガサガサになり、黒ずんできます。
ひどい人はかかとがひび割れてくることもあるでしょう。
普段からしっかりケアをして、いつどこで見られても恥ずかしくないようにしておきたいものです。
肘・膝の「ガサガサ」、かかとの「ガチガチ」の原因は「角質」なのです。
皮膚は、肘や膝をつく、靴との摩擦といった外からの刺激から自分を守ろうと厚い角質を作ります。さらに冬は乾燥するため、角質から水分が失われるため硬くなるのです。
そして、カサカサの黒ずんだ肘・膝になっていくのです。
外からの刺激によって角質は硬くなります。

例えば…

肘を机につくクセがある人はそれをやめる。
膝をなるべく畳や床につけないようにする。
硬い革靴でなく、かかとをソフトに包む靴を履くなど。

上記の様な毎日の心がけでも違います。
乾燥を防ぐ為に常に肘・膝、かかとを潤わせてあげることも大事ですね!
『美容(お出かけ)』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« にきび跡について | トップ |   

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュウゥって締めつけんの!汗 (まら岡さん)
2010-08-01 11:12:25

お姉たまのおま○こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://5n-5ojm.zet.hatu-miku.com/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 06:50:21

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://h9pqd46.mugi.zozozoi.net/

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事