日々の思い出

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

平成28年12月度ヤオコー美術館見学と忘年会

2017-01-29 08:15:35 | 日記
 12月度は、埼玉県有数のスーパー「ヤオコー」が川越に作ったヤオコー美術館の見学と、川越まつり会館・蔵通りを散策し忘年会をするという計画で実施しました。
ヤオコー美術館は、故三栖右嗣画伯の数多くの絵画を展示しています。
12月18日本川越駅の東武バス5番から、氷川神社のそばの宮下バス停を降り新河岸川沿いを歩いて「ヤオコー美術館に向いました。

新河岸川を渡ると、「ヤオコー美術館」が見えてきました。



小さな美術館でしたが、大変見所のある美術館でした。
そういうわけで「ヤオコー美術館」まえで集合写真です。

氷川神社の前を通り蔵通りに向かいます。

途中、お祭り会館に入り山車を見たりしながら

本川越駅に向かい、忘年会の会場に・・・・
昼間からの酒盛りですので、写真はかんべんという事で本日は楽しく終了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成28年11月度 鬼平犯科帳... | トップ | 平成29年1月度 慣例七福神め... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事