アラカン男子の Daily Life

趣味、健康、食、たわごとなど、60代、アラカン男子の日常を、気の向くままつづってます。

ひげ男爵

2020年02月21日 | カレーとラーメン

会社早引けして、父親の入院した病院へ行く途中に、昼食で立ち寄った。

2回目だと思う。繁華街ではないけど街中にある人気店のよう。昼時は若い会社員のグループや、一人で食べに来る人など、ほぼ満席に近い感じで店員さんが忙しく動き回っていた。

待ち椅子に座って、5分くらい待った。漫画の単行本がぎっしり、、あまり馴染みのあるものはなかったけど、、

「昭和天皇物語」なんてのがあった。程なくテーブルに案内され読む間も無かったけど、時間あったらちょっと読んでみたかったかもです。

チキンレッグカレーとコーヒーを注文。口内炎が治らないので、辛さは標準以下にした。

味は、、なぜかあまり印象が残らなかったです。普通というか、別に文句はないのですが、、

それより口内炎の方が気になったりして、、すんません。コーヒーは美味しかったよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿