アラカン男子の Daily Life

趣味、健康、食、たわごとなど、60代、アラカン男子の日常を、気の向くままつづってます。

藍色

2020年03月21日 | カレーとラーメン

幹線道路の陸橋の下が入り口という、なんとも解りにくい場所にあるカレー屋さん。

地図で見ると、店があるはずの場所に、自動車の整備工場が。おかしいなぁ、、

実は、そこは陸橋の上に顔を出している建物の2階に当たる。1階が目指すカレー屋さんなのだが、

その入り口にたどり着くためには、道路の対向車線の方から、陸橋の下に入り込んで、陸橋の下をくぐると、入り口となっているという、、、

よくこんな物件に店を構えたもんだ、、が、この分かり難さも含めて有名人気店らしい。

野菜たっぷりカレー、、メニューにそれぞれ色の呼び名がついている、、、覚えられませんが、、

野菜、ライスは道内の契約農家さんから直接仕入れているみたい。

赤カブ、久しぶりに食べたかも、、美味しい!スープは少しルーっぽいトロミがあるように感じた。

スープの増量はあったっけか、、、? あれば次回は是非!

かぼちゃや葉物の野菜の美味しさが印象に残った。メニューも含めてこだわりの店でした。

家からも近いので、近いうちにまた次回!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿