北海道おといねっぷ美術工芸高等学校(おと高)ブログ

北海道で唯一の工芸科高校「おと高」の ブログです。

2017.1.23 2〜3学年合同スキー

2017-01-23 19:29:56 | 1~3年生

さて!合同スキーです!

天気もヨシ!

雪質もヨシ!

生徒のコンディションはビミョーですが、大体ヨシ!

まずは並んで体操です。

 

そして滑ります。

音高生でほぼ貸切です!

圧雪されて美しいですね。

こちらはAグループですね。

こちらはBグループかな?間違っていたらゴメンナサイ。

 

3年女子のゆかいな仲間たち。

 

彼の個性的な帽子とお腹でつっかえているゼッケンはなんともシュール。

さすが3年生の貫禄。

 

こちらも3年生。

見事なタイミングで2年生が割り込んで来ましたね!ここは空気を読んで欲しいところです。

減点といきたいところですが、写真的にはおいしいので減点はしません。笑

 

おしまい。


最新の画像もっと見る