北海道おといねっぷ美術工芸高等学校(おと高)ブログ

北海道で唯一の工芸科高校「おと高」の ブログです。

2017.09.13 デザインスクール2日目③

2017-11-30 11:18:34 | 2学年

少し時間が空いてしましましたが、デザインスクールの様子を紹介したいと思います。

2日目の東海大学での研修が終わり、宿泊先での夜時間の研修は、「未来の椅子」をグループで考えプレゼンテーションするものでした。

初日の夜からグループで案を出し合い、今日はその発表です。

  

  

  

 

画用紙にまとめてプレゼンです!!!

おても面白いデザインの椅子、機能がついていたりと2年生が想像した未来の椅子が完成しました!!

プレゼンが終わった後は鑑賞会もありました。

  

  

  

  

 

いよいよ明日でデザインスクールの最終日です。短い時間の中全力で取り組み自分たちの知識や互いを高め合う時間となりました。

  

  

 


最新の画像もっと見る