北海道おといねっぷ美術工芸高等学校(おと高)ブログ

北海道で唯一の工芸科高校「おと高」の ブログです。

2017.07.22 学校祭1日目(1学年舞台発表)

2017-07-24 12:32:16 | 学校祭

本日は学校祭の舞台の様子をご紹介したいと思います。

 

1学年は、「アリスインワンダーランド」です。不思議の国のアリスはご存知でしょうか?かわいい女の子が穴に落ちて不思議の国に迷い込んでしまう物語です。

しゃべる動物や草花、大きくなったり小さくなったりする食べ物や飲み物、登場人物も個性豊かで観る人を引き込んでいきます。

そんな物語を1年生らしく元気いっぱいにミュージカルで表現してくれました。キャストも1番多く、初めての高校の舞台発表でよく頑張っていたと思います!!

各シーンで素敵な歌とダンスで盛り上げてくれました。エンディングのシーンではまさにミュージカルといった素晴らしい演出だったと思います。

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

   

  

  

  

  

  

  

  

  

 

  

  

  

  

  

 

 


最新の画像もっと見る