20INCHERS

RIDING LIFE

乗れる悦び

2018-06-22 23:03:04 | Weblog













それぞれの生まれた星の下。




幸いにして、27年間長いブランクを空けることなくずっと乗り続けて来れている。




でも、乗りたくても乗れないライダーもいる。
勿論、それを忘れたり蔑ろにしている訳ではないが・・




変化の乏しい単調な日々のサイクル、トリックの調子云々で、ついついその場の衝動で自暴自棄になってしまったこともあったのは偽らざる事実。




毎日自分の好きなことが半無制限にできているなんて!
それでいながらにして、トリックの進化ができないなどと落ち込んでいるなんて!




1~2年やそこらでできるトリックなんて所詮その程度のもの。
何年かかっても良いじゃないか。




それだけ壮大な目標に挑むことができている悦び。
乗りたくてもどうしても乗れないライダーの分まで、一瞬一瞬を噛み締め、黙ってこれからも毎日乗ろう。




気を取り直し向かった夕暮れ間際の航空公園、なんだか無性に気持ちよく乗れた。




何か新しいことができた訳でもない、ただひたすらに。
帰りしな公園の夜風は涼しくて。




いつでも待っています。




帰って来る場所ならスタンバイOKです。
マシンも僕らも決していなくなったりしません。




自分自身に向けても忘れず記しておく。
この先もずっと、限りある有意義な時間を大切に。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« rendez-vous | トップ | 望郷 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事