音妃~おとひめ ☆ ハトホルより愛をこめて 

ヴォイスアルケミスト・ミュージシャン 音妃のブログです。

中庸という距離間

2013-02-21 12:18:44 | ボイス・倍音
久しぶりです!お元気ですか?

2013年は、新しい次元といわれてますが

今までの人生の宿題のごとく両親との問題が

一気に浮上して、これは正直本当に大変でした(涙)。。。


何があってもこんなにハートが痛くなることはなかったですけど

いろんな体験をする度に、

そのたびに思い込みが外れて、

もっとキラクにとらえて生きていいんだよ~と

いろんな存在が私に教えてくれてるのかなと、感じています。


大切な事ほど

中庸という距離感が

大事な事だと、今では思っています。


違う視点から物を見るのには

違う距離感と、角度と、次元に自分を変化させるのがいいですね。


うごけないときは、第3者の助けを借りる勇気もたいせつです。


結局問題を解決するのは自分の内側なのですが

どうしようもないときは

声に出して、周囲ににうちあけてみると

自然に閉じていたトビラがひらく事もありますね。


声に出すうちに、自然に考えや感覚がまとまってきたり

気づきが訪れたりするので

相手に聞いてもらうことによって

自分自身を知ることができるのです。


いてくれるだけで、ありがとう。

存在して、見えない何かで支えてくれていること

心から感謝しています。


次作の表現物にむけて、見えないことも

聞こえない音もちゃんと伝えられるように

がんばっていきま~す!!!



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

《ヴォイス・アルケミーお知らせ》

2月23日~3月6日の間に
info@voice-alchemy.com 宛へのメールにつきましては
3月7日から順次返信させていただきます。
※2013年関西 ヴォイス・アルケミー入門コースについては
 その間も通常どうり受付となります。


◎2013年関西 ヴォイス・アルケミー入門コース◎ 予約受付中

身体・心に優しい倍音を含んだヴォイスを使ったワークの手法を
様々なアプローチから学ぶコース。

東経135度、淡路島での開催です。  

■日程:4月20日(土)、21日(日)、5月25日(土)、26日(日) 全4日間
■時間:10時~16時30分
■会場:淡路夢舞台(会議室)
 アクセスはこちら
■定員:40名
■受講料:77000円(4日間)
■申込:voice_alchemy@yahoo.co.jp  お名前、連絡先、ご住所明記の上、お申込み下さい。
■問合せ:info@voice-alchemy.com 

■ヴォイス・アルケミスト入門コース内容 (必要に応じて追加・変更になる場合がございます。):


 ●倍音とは何か、その働きと仕組みについて
 ●自分の身体やスピリットと、木々や、他者とエネルギー交流する倍音について
 ●倍音ヴォイスの出しかたや、有効な使用法
 ●音の周波数とチャクラについて
  ♪第1~第8チャクラを整え、活性化する倍音トーニングの実践(マントラ編&日本語編)
  ♪免疫力を強化し、波動を整える倍音の使い方
 ●ハートでマインドを観察するヴォイストレーニング
 ●インナーチャイルドと向き合うヴォイスワーク
 ●土地やオフィスを浄化する倍音クリアリングについて
 ●夢がちょうどいいタイミングで叶う倍音ヴォイスワーク
 ●人間関係のトラウマを癒し、新しいステージへ移行する天使のヴォイスワーク
 ●天と繋がるマントラ、大地とつながるマントラ実践
 ●他者への倍音ヴォイスのヒーリング実践方法
 ●ヴォイスによるクライアントの状況の把握についてリーディング実践



****************************


● 池袋サンシャイン・ヒーリングプラネタリウム ●

「フィンランド・オーロラの詩」(11月23日~上映)にて


音妃の「Gifts From Angels」(CD未発表曲)を
聞くことができます。

天空に広がる星座との響宴。
「Gifts From Angels」は天空から届けられたような
倍音ヴォイスのハーモニーの優しい楽曲です。

女優・市川実日子さんの個性的なナレーションによって
繰り広げられるフィンランドの伝説や自然、天空の世界

オーロラと冬の星座をイメージしてプロデュースされた
ローズブーケ、モミの木の香り
壮大な癒しサウンドをお楽しみ下さい。

※ヒーリングプラネタリウムは
19時、20時 の1日2回の上映。


****************************



全国書店アマゾンにて好評発売中!!!
ご好評につき倍音セラピーCDブックをまとめて購入希望の方は、BAB出版販売部までお問合せ下さい。TEL:03-3469-0135  

声の力が脳波を変える、全てが叶う!
「倍音セラピーCDブック」 自分の声を出すワーク


著者:倍音シンガーソングライター 音妃(おとひめ) 
頁数:136ページ    価格:1,600円(+税)


コメント★

脳外科医&脳科学者による脳波測定済み!
ストレスを消す・疲労回復・健康・メンタル向上・美容etcすべての
悩みを解決するCD(8曲、62分)付!

倍音声を持つシンガー・音妃の声を聴いただけで脳波がシータ波に変わり、深い癒し
が体験できます。


シータ波とは、脳科学を筆頭にあらゆる分野で研究されている注目の脳波。
この脳波に変わると潜在意識の扉が開き、願望が実現しやすくなるとも言わ
れています。

また、CDの音声と一緒に声を出して共鳴することで、自分の声からも倍
音声が出せるようになり
、より確実に願いが叶いやすくなります。


内容★

1、CDと一緒に声を出してワークする方法
CDと連動して行うチャクラを意識したヴォイスワーク

2、倍音セラピーをCDで体験するコツ
ワーク中に体験することや、倍音声を出すコツなどを掲載。
(肌がムズムズする、機械音が聞こえる・前世の記憶が蘇る・体がフワフワするなど)

3、幸せを引き寄せる倍音とは?
倍音のメカニズムやスピリチュアルなパワーについて、実際に音妃さんの音楽を聴い
た時の脳波の実験結果などを用いて科学的に解説

4、倍音セラピー応用編
離れている人に愛を送るためのワークなどを掲載

5、倍音に導かれて
音妃が倍音に出会い、ヴォイス・アルケミーを確立するまでを掲載


著者プロフィール★

音妃(おとひめ)
Voice Alchemy Web
シンガーソングライター&ヴォイスパフォーマー。早稲田大学中退。
アイドルシンガーたちへ楽曲提供を多数手がける。KinKi Kidsのために書き下ろし作曲した「フラワー」
がオリコン月間シングルチャート第1位を獲得、ミリオンセラーとなる。他に少年隊のミュージカルなどにも楽曲を提供。
ワーナーミュージックからシンガーソングライターとしてCD「明日に架ける橋」リリース。
2007年より、声のセラピーメソッド「ヴォイス・アルケミー」を独自に開発・主催。
2009年2月、オリジナルCDアルバム「スカラベ」をリリース。
2010年、ネパールにてCDアルバム「Wa-On」にヴォイスパフォーマーとして参加。国際的にも活動を広げる。
現在はライブやワークショップを各地で展開、全国で活動している。



























この記事についてブログを書く
« 冷えをぽかぽかに…実践中です。 | トップ | 東日本復興への祈りとエジプ... »
最新の画像もっと見る

ボイス・倍音」カテゴリの最新記事