浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

スイカパン出現す in ベーカリー&カフェ キクチヤ

2018年04月07日 | グルメ カフェ
横浜そごうで開催中の仙台物産展のポスターに「すいかパン」なるものを見つけた。
なんじゃこりゃあよっし!食べてみっか

そごうオープンが10時で10時15分頃に到着したがスイカパンの整理券を配っており既に大行列。
行列に並ぶ事45分やっと売り場が見えて来た。
11時ちょい過ぎだけど売り場には既に完売の文字が。
整理券の配布を開始して30分位で無くなったんだろうな。

あっ・・・あっ・・・あれがスイカパンか。
思ったよりずっと緑。思ったよりずっと赤。

あっ。チョコバナナもある。
浮かれ気分で買おうかと思ったが冷静に考えていらんわな。肥える肥える

648円だったかと。
ふーーーセッカチなので途中で帰ろうかと思ったけど。
ここまで並んだんだのに帰られっかーワレ―こん畜生のこんこんちきちきだと気合と根性でゲット。

ふひゃーー。色鮮やかだなあ
丸かじりしたいが一応ブログ用に切ってみた。

生のままでもトーストしても美味。
スイカの良さは種をプップッと噴出す面白さもあると思うが、このパンの黒はチョコ。
甘酢っぱい生地にチョコの甘さが際立ち満足満像でご馳走様でした。
(あっ。緑のミミは一見メロンパンっぽいかもだけど特に味は無く普通の食パンのミミと同じでした)

ベーカリー&カフェ キクチヤカフェ / 南仙台駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



「日本死ね」の立憲民主党の山尾志桜里も詰んだな。

ガソリン代に加えて今回は「2012年当時、山尾志桜里議員が所属していた民主党愛知県第7区総支部が経費として駐車場代を計上し、愛知県選挙管理委員会に提出。それを調べたところ、山尾志桜里議員らが「錦通大津駐車場」や「栄町スズキパーキング」など、歓楽街やホテル街といわれている地域を頻繁に使用していたことになる。
365日毎日使用したとしても使用しきれない利用回数
頻繁といっても「ただの頻繁」ではない。なんと2012年には440回も使用しており、365日毎日使用したとしても使用しきれない利用回数だったのだ。水増ししているのか、レシートを偽造しているのか、はたまた本当にそれだけ利用していたのかは不明だ。

ウッシッシ。やれやれどんどん!と思ってもマスゴミは報道しないなあ。
不倫相手の元奥様も本当にお気の毒だよな。
今まで別れられた彼女や妻がこんなふうに出てくるのは見苦しいと思っていたけれど、今回ばかりは元妻に頑張れ!頑張れと思う。
この2人のしている事は人間じゃないもんな。
元奥さんが親権を取り戻し山尾が議員辞職しますようにと思う浜ノミクスにぽち

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安くて美味い地元民に愛され... | トップ | 見本と違って2列 in 牛カツ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事