浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

平日の方がお得なセットがある in リアン サンドウィッチ カフェ

2018年07月08日 | グルメ カフェ
今日はハワイ日記は休んで食べネタで。

先日、夫が休みだったので「サンドイッチを食べにランチに行こう」と言うと前のめりで「行く行く」と言う。
骨皮筋衛門の夫がいかにも好きそうな「サンドイッチ」は関内のリアン サンドウィッチ カフェ 。

前回は週末だったので単品のサンドイッチ+950円でスープと飲み物でお高めの価格設定だったが、今回は平日なのでリーズナブル。


お店も広々として居心地が良い。

キッシュのセットも美味しそうだなあ・・

メニューが多く迷いますな

夫の驕りなので、一番高いのを頼んでやっかんな!!
覚悟せよ!細マッチョ。

まずは飲み物とスープ。
2人にミネストローネが置かれたら夫が言う。
「そっちの方が具が多い。こっちはそのパスタみたいのも何にも入ってない。そっちは3個も入っている」
「・・・・・・・・・変えてあげるよ」夫が飲んでいる途中のスープを私の口を付けていないスープに変えた。
骨皮筋衛門で食べ物に執着しないクセにケチだからな。今回はケチ根性がニョキニョキと頭角を現したな。
ランチセットのスープ如きに小っちゃな男だな。

夫は珈琲を注文したらポットサービス。
近隣オフィスの昼休みランチの方々には嬉しいサービスだろうなあ・・。

白く写っちゃったけど、夫のローストビーフサンド。
私が選んだリアンサンドイッチと1個ずつ食べたけど、ちょっと味付けが薄いかなあ・・。

私のリアンサンドイッチは超分厚い。真ん中にもう一枚パンが仕込んである分食べ応えも充分。
チーズがアクセントになって美味しいけど、もう・・・ひと味欲しい気も。
前回注文をした大山鶏のローストチキンサンドイッチはタルタルソースとパンが絶妙に美味しかったので一番のお勧めは前回の大山鶏のローストチキンです。
ご馳走様でした。また行きまっしょい。

リアン サンドウィッチ カフェ リアン横浜店カフェ / 日本大通り駅馬車道駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3




やられた・・・・・。この私とした事が足元にも及びません
土曜日はスポクラで別料金が必要な有料の体幹を鍛える特別レッスンに出席しているのですよ。
それに新しい会員さんが入会した。
40代と思われる女性会員さん。
毎日の酒の量が「ビールなら5リットルワインなら3本」

・・・・全く太っていないのですよ。ワインなら3本ってマジっすか??
弟子にして下さいと思う浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハワイの朝食ならこれっしょ... | トップ | ポテトで上げ底 in エー&ピ... »
最新の画像もっと見る

グルメ カフェ」カテゴリの最新記事