浜ノミクス

旅・食べ・犬・酒好きの主婦です。グルメには程遠い馬鹿舌疑惑がありつつも横浜を中心に美味しいお店を紹介していきます。

野毛を徘徊 in 野毛ビストロZIP

2019年11月06日 | グルメ イタリアン
三代目ハルクを出た後は野毛ハシゴ酒も最後。
〆に選んだのは野毛ビストロZIP

また4人で乾杯。
7番バッターはジントニック。

何をたべましょうかね??
友達がメニューを吟味中。

お通しも4人で食べれば直ぐに空っぽに。

ZIPと言えばこれを頼まなきゃ始まらない。
酸味の強いポテサラにグリルされたベーコンを合わせると酒のアテに最高。
家でも作ってみよう。分厚いベーコンを買っても不器用な私が薄い所や分厚い所も無く綺麗にスライス出来るのか甚だ疑問ではある。

8番バッター 何だろう??アル中ハイマーは怖い。
友達一人がコレと選んだのを考える能力を失った我々3人が乗っかって「私も~」と注文したのであろう。
ジュースじゃない事だけは確か

もう4軒目なのに一人一個ずつ注文をしたラムステーキ。
酔っ払いの食欲は計り知れない

また戻って9番バッター ジントニック。
久しぶりに酒で打順が組めた。
次は2軍までの控えが出来る様に10杯目を目指すと心に決めてお開きに。
美味しく楽しいお酒が飲めました。ご馳走さまでした。また行きまっしょい。

野毛ビストロZIPビストロ / 桜木町駅日ノ出町駅関内駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7



今年も『新語・流行語大賞』ノミネート30語が発表されましたね。

今年最も話題となった言葉を選ぶ『現代用語の基礎知識選 2019ユーキャン新語・流行語大賞』のノミネート30語が6日、発表された。日本が初の8強入りを遂げ、列島が沸いたラグビーW杯日本大会を受け、チームのスローガン「ONE TEAM(ワンチーム)」、姫野和樹選手が得意とした技「ジャッカル」、稲垣啓太選手の「笑わない男」、日本公式キャッチコピー「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」「にわかファン」など、ラグビー関連が多数選ばれたほか、「あな番」「命を守る行動を」「タピる」「令和」などが選ばれた

毎年恒例とは言え「日本死ね」を平然と選ぶような連中だからなあ。
今更何を選んだとしても、所詮はそういう連中が選んだだけ。
「日本死ね」を喜々として選出した輩が「ONE TEAM(ワンチーム)」を選んでも空々しさしか感じないと思う浜ノミクスにポチ

レストラン・飲食店ランキング

この記事についてブログを書く
« 100年前に建てられた歴史... | トップ | ラ バレンシア ホテルの部屋 »
最近の画像もっと見る

グルメ イタリアン」カテゴリの最新記事